営業事務

お客様から信頼を得て、やりがいを実感できるのが魅力
お客様からレンタル備品のご相談をお受けし、準備・段取りを裁量を持って担当。イベントの企画段階から終了まで伴走します。ひとりひとりが会社の顔となり、お客様と様々な場面でコミュニケーションを通じて信頼関係を築きます。
仕事の流れ
打ち合わせ・見積の作成
お客様のイベント内容を伺い、必要な備品リストをいただきます。現場の確認や内容を調整し、見積もりを作成。準備へと入ります。
配送センターに発注
配送センターに発注をかけます。自社で準備できない場合は、専門のパートナーに協力を求め手配します。
商品の納品
商品の積み込み・配送や設置作業の進捗状況にトラブルがないかなど確認し、現場作業をサポートします。
アフターフォロー
イベント開催中も立ち合い、不足があれば対応します。終了後は撤去状況の確認後、納品書や請求書の送付などアフターフォローを行います。
募集要項
募集職種 | 営業事務 |
業務内容 | 営業部や業務部の人たちと、積極的なコミュニケーション能力を活かして他の社員が仕事を円滑に進むようにサポートするのが主な仕事です。見積書や請求書などの書類作成や処理、ファイリング、データ入力、電話、メール応対、来客対応など多岐に渡りますが、明るく元気な職場ですので、先輩が丁寧に指導いたします。将来的にお客様と接する営業職へのキャリアアップも目指せます。 |
雇用形態 | 正社員 |
契約期間 | 期間の定めなし |
試用期間 | 3ヶ月(給与・待遇に差異はありません) |
就業場所 | 本社・営業所 〒162-0055 東京都新宿区余丁町10-8 |
就業時間 | 9:00-18:00 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 年間休日127日、週休2日制(日曜+1日) ※担当するイベントによっては休日出勤あり、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇(入社月より付与 年間10日間) |
賃金 | 年齢、経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します プラスして支払われる手当・インセンティブ 住宅手当、家族手当、時間外手当、休日手当 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
応募資格 | なし |
選考プロセス | TEP1:ご応募 STEP2:面接/簡単な適性検査 STEP3:内定(面接から内定まで1〜2週間程度を想定) |