営業事務 

お客様から信頼を得て、やりがいを実感できるのが魅力

お客様からレンタル備品のご相談をお受けし、準備・段取りを裁量を持って担当。イベントの企画段階から終了まで伴走します。ひとりひとりが会社の顔となり、お客様と様々な場面でコミュニケーションを通じて信頼関係を築きます。

仕事の流れ

打ち合わせ・見積の作成 

お客様のイベント内容を伺い、必要な備品リストをいただきます。現場の確認や内容を調整し、見積もりを作成。準備へと入ります。 

配送センターに発注 

配送センターに発注をかけます。自社で準備できない場合は、専門のパートナーに協力を求め手配します。 

商品の納品

商品の積み込み・配送や設置作業の進捗状況にトラブルがないかなど確認し、現場作業をサポートします。 

アフターフォロー 

イベント開催中も立ち合い、不足があれば対応します。終了後は撤去状況の確認後、納品書や請求書の送付などアフターフォローを行います。 

先輩社員からのメッセージ

営業事務 1年目
もともとアニメが好きで、少しでも関わる仕事がしたいと思い入社しました。カードゲームや即売会の仕事に関わることが今の目標です。
営業推進 35年目
未経験でも、安心して飛び込んできてください!
これまで培ってきたノウハウを、しっかり教えながら育成します。
営業推進 10年目
自分で考えて各方面に調整し、その結果予定通りにしっかりと収まることができると、大きな達成感を味わえます。

募集要項

募集職種営業事務
業務内容営業部や業務部の人たちと、積極的なコミュニケーション能力を活かして他の社員が仕事を円滑に進むようにサポートするのが主な仕事です。見積書や請求書などの書類作成や処理、ファイリング、データ入力、電話、メール応対、来客対応など多岐に渡りますが、明るく元気な職場ですので、先輩が丁寧に指導いたします。将来的にお客様と接する営業職へのキャリアアップも目指せます。
雇用形態正社員
契約期間期間の定めなし
試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
就業場所本社・営業所
〒162-0055 東京都新宿区余丁町10-8
就業時間9:00-18:00
休憩時間60分
休日年間休日127日、週休2日制(日曜+1日)
※担当するイベントによっては休日出勤あり、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇(入社月より付与 年間10日間)
賃金年齢、経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します

プラスして支払われる手当・インセンティブ
住宅手当、家族手当、時間外手当、休日手当
加入保険雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
応募資格なし
選考プロセスTEP1:ご応募
STEP2:面接/簡単な適性検査
STEP3:内定(面接から内定まで1〜2週間程度を想定)